--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/11

亀田君

まあ、面白くもないだろうと見る気もなく
というか、アキバとかに出ていたので見れる訳ないんですが
ニコ動で12R(最終ラウンド)を見てみました



え?これってレスリングですか?(;´Д`)
TBS、どこまで亀田ひいきなの?
やっぱりTV放送は見なくて良かったわ・・・
ボクシングじゃないし、最低だな・・・
豪語した亀田君、切腹まだですか~?(・∀・)

まあ、今の世の中
そんな事したら大問題なんだけど・・・

ちなみに
TBSラジオの実況は「最低だ!」と罵声を浴びせたらしいです
まあ、普通のアナウンサーならそう言うよね
亀田親子自体が最悪なんだけど・・・


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

