--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/13

『クラナド』と今更『時かけ』

仕事明けでアキバへ
5時間近く総武線のホームにいました
クラナドのパンの缶詰
目的は画像の通り
期間限定のパンの缶詰=クラナドパン
絵柄&味は全7種類
今月中のみ、ここの自販機しか発売していないという代物
朝早くから謎の列が自販機横から並んでいるという
異様な光景が連日のように繰り返されています
それもそのはずで
先頭の方の人間が買い占めていくのです
絵柄選べるんだからさ、何もそんなに買って行くことないのに・・・
何せ10時に並んで私が買えたのは左の2種類だけ
その時点で智代は片方のランプが売り切れ表示
私の後ろにはまだ40人以上の列・・・
もう、買ったら速攻で逃げるしかないみたいな?
まぁ、欲しい絵柄が手に入っただけマシではあるのですが
もう少し譲り合うとか・・・ねぇ?
これで杏があって買えなかった日には暴れてt(ぇ

ちなみに、総武線の各駅停車に
側面にクラナドの宣伝イラストがラッピングされた
クラナド電車も走っています
こちらは11月3日までです

もう、帰るのも時間的に厳しかったので
そのままアキバに居座り多部田Pと合流まで時間をつぶし
合流後に六本木へ
はじめて来たぜ、ヒルズ!
高いよ、ヒルズ!広くて、どこに何があるかわからないよ、ヒルズ!
でも、目的の場所はTOHOシネマズ
音響のいい映画館で見ると
ここにこんな音あったっけ?と
聞き逃していたものを気づかされたりして新鮮でした
上映後に渡邊プロデューサーと加藤夏希さんという方とのトークショーで
TOHOシネマズで今日から1週間で開催される
角川アニメフェスティバルの上映作品の見所の説明とかがありました
加藤さんがスレイヤーズのファンだそうで
時かけの後にオールナイトで全5作品を上映するのですが
スレイヤーズの事を熱く語っていましたがw
明日仕事じゃなければ見てたのに・・・(´・ω・`)
他の上映日にも見たい映画がありますが
天地無用!とか・・・でも仕事・・・
最終日の19日にも『時かけ』が5回上映されますね
でも、そのうちの2回は終電後にやるのよね・・・

同伴させた多部田Pの感想は
「最後の方、先読みして全てその通りで作品自体は良かったんだけど
最後の方が楽しめなかった」(´・ω・`)
ちょwwwwwwwwww
ちなみに上映前のマナーに関する案内が
ここだけのオリジナルで『秘密結社 鷹の爪』のヤツなんですよね
これだけでも見る価値はあるかも?

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

