--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/15

そんなこんなで

今まで自分たちが視聴率の為にと使ってきた人間を
何か問題を起こすと手のひらを返してバッシングするマスコミは
今に始まったことではないですが
相変わらず、TBSの変わり身には感心しますねw
ライブドア問題といい、不二家問題といい・・・
今回の亀田君の事も急に批判だらけ
それにしても、TBSというのは
ラジオとTVとでは製作方針が違うんでしょうか?
TVはどこまでも報道はバラエティーな気がします・・・

そんな訳で亀田君問題に決着がつきました
亀田父=無期限セコンドライセンス禁止
亀田兄=厳重戒告処分
亀田弟(反則をやった張本人)=1年間ライセンス停止

亀田兄に対する処分が軽くないだろうか?(´・ω・`)
仮にもプロボクサーだよね?
反則を促しているのに、それだけ?
まぁ、裁判で言うと
執行猶予つきの有罪って感じなのかなぁ・・・
個人的には、もうどうでもw

総武線ホームのクラナドパンは完売・・・
もう1回ぐらい買いたかった・・・_| ̄|○

今のところ、アイマスライブ追加公演は全滅の模様・・・
オワタヽ(´ー`)ノ

昨日は指負傷、唇負傷
そして、今日はあやうくアイマスのカードを無くすところでした_| ̄|○
ヤヴァイ、何か大人しくしてた方がいいのかな?私・・・

みっくみっくにしてやんよ~!と
世の中をお騒がせ中の初音ミクちゃんですが
体験版のついたDTMマガジンが売り切れて
探している方もいるようなので
私も探しているのですが、やっぱりないね・・・(´・ω・`)
本物はアキバでよく見かけるようになりました
ソフマップとかで
しかも、なぜかゲームとホビーだけしか扱わないはずの
『アミューズメント』館で・・・(--;
ミクはゲームじゃねぇ!
そんな中、ミクをお持ち帰りした職場の後輩が現れました
なんでも、10日間じゃ作れないからだそうで・・・
いや、わからなくはないけど・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

20:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

