--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/18

クライマックスだけど・・・

日ハム優勝ヽ(´ー`)ノ
でも、そんなのかんけ~ね~♪
だって、ハムが安くなる訳じゃないし(´・ω・`)

そんな訳で
パ・リーグ側のクライマックスシリーズ第2ステージが終わりました
セ・リーグの方は始まったばかりですが
盛り上がりかけるなぁ、何か・・・(--;
第1ステージの阪神戦同様に
中日が一方的に勝ちそうです・・・実力で決まってしまう感じ
ロッテVS日ハムみたく
負けてたまるか!ってのが感じられない・・・
それがあるから、パ・リーグの試合の方が面白いんですけど
阪神戦が意地を見せられないところを見ちゃうと
結局は実力なのかと・・・
中日としては、去年の借りを返したいでしょうし
それだけの気迫があるのかもしれません
王者奪還して気が緩んでるんじゃないのか?巨人は・・・(;´Д`)

といっても
別に野球には興味がないので、どーでもいいのですが(ぁ
巨人が勝てば、安売りする店が多そうだな~とかw

土曜日は仕事が終わってからアキバで
マイミクさんと待ち合わせ
ライブ関係の打ち合わせとかをしたいところ
大阪行きのバスを検索するも、売り切れ続出
まあ、連休前日だから仕方ないのだけど・・・
早急に決めないとまずいなあ・・・(--;


23:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

