--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/23

絵に描いたような

F1最終戦が終わりました

史上初のルーキーチャンピオンがかかったハミルトンでしたが
ミスでコースオフ
更にギアが一時的に入らなくなって18位まで下がり
早々にチャンピオン戦線から外れてしまいました
これでライコネンとアロンソとの勝負になりましたが
アロンソはペースが上がらず
ライコネンはピットに入る事を遅らせて
チームメイトのマッサを抜いてトップへ
これで万全の体制となり、ライコネンが初のドライバーズチャンピオンに
マクラーレンがポイント剥奪された事で
実は、この結果をなんとなく予想をしていました
誰かの用意したシナリオ通りに決まった印象が強いです
私的にですけどね
ここ毎年の事ですが
ホンダは最終戦にその年の悪いところが全て出るのですよね・・・
信頼性の確保や、マシンの空力など
来年までの課題が山積みですね

来年から新しい協定になる予定でしたが
どうも、反対が多くて今季までの協定となりそうで
下位チームとトップチームのマシン差はこのままになりそう
ドライバーのラインナップの変更が色々とありそうですね

スポンサーサイト

23:55 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

