--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/25

嫌な流行り

特にないです

最近、見どころはと聞かれると
沢尻エリカのこの言葉が芸能界の流行りのようで・・・
渡哲也までやるとは・・・
未だにウケるのは芸能界だけで
一般的には、もう面白くもなんともないと思うんだけど・・・
時事ネタはすぐ風化しますから~ぁ!残念!(もっと風化してry

ようやく、小鳥さんの新曲『空』を聴きました
なんというか、アイドルの王道だなぁ~と思ったです

ついカッとなって、予約した
有希と鶴屋さんのねんどろいどを予約した
今は後悔していない(ぁ
ねんどろいどミニはソフマップは予約しないのだろうか・・・(´・ω・`)

真・三国無双のBGMを『団結』にしてやってみようと思います
・・・多分、微妙w

もう、風邪で喉が痛いので気力もないですよ?
とりあえず、明後日は横浜と熊谷に遠征したいです
日曜日は多部田Pと渋谷の会場に押しかけます(・∀・)b
最初のライブに行かない分、物販で買いあさってやるじぇ(マテ


23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

