--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/27

今季のアニメは良曲いっぱい

仕事が終わってから、横浜→熊谷と遠征したかったのですが
台風接近による雨とかでアキバで買い物して早々に帰る事に
さすがに、この雨で仕事明けで出歩くのはキツい・・・
何せ、靴が滑るw


アニメイトでクラナドのCDを買おうと思ったのですが
ふと思い立って石丸に行こうと思ってUターン
ふとソフマップを見ると
本日、CD・Wポイントデー
・・・ソフマップのCDポイント還元率っていくつだっけ?とふと立ち寄ると10%
そうか、ヤマギワのこのシステム、残したのか・・・
ゲームソフトなどは大抵はソフマップで買うだけに
出来る限り、今後はソフマップでWポイントの時にCD買う事にしますw
そこで見かけたアニメのOPとPVにひかれてCDを買おうとしたのですが
バンドにバイオリンはないよな・・・とか思いながらも
曲はいいな~と思ってしまった私は負け組w
野外ライブの雰囲気がよく出ていていいOPだな~と思います
本編は見てないから知りません(ぁ
でも、CD完売していて買えなかったんですけどね・・・(´・ω・`)
もう一方は、私の好きな榊原ゆいさんのヤツでした
彼女の曲は、ダンス系な曲が多いのですが
初めてPV見た瞬間に惚れて以来、はまってしまいましたw
踊りがともかくカッコいい!
憧れますね、あんなのダンスを踊るのは・・・w
アニメはたまたま昨夜、寝る前にチラッとワンセグ立ち上げたらやってましたが
よくわからない(ぁ
原作やってないしなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

