--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/28

東京公演開始!

今日はアイマスライブだよ?
でも、そんなのかんけ~ね~♪(柊つかさの声で)
という事で
多部田Pと待ち合わせして渋谷へ
OーEASTにやってきました
グッズだけ買いに(ぁ
私と多部田Pは大阪と追加公演に行ける事になりましたので
今日の東京公演分は、マイミクさんに譲ったのです
先着で92枚、追加公演のチケット販売もありましたが
さすがに無理だろ?とあきらめてグッズだグッズ!
持っているのに、CD買っちゃったよ?
でも、そんなのかんけ~ね~♪
小鳥さんのCDケースとクリアファイルの為ならば!(ぁ
あとはライブ記念Tシャツを買っておきました
大阪か追加公演は必ず着るじぇ!
千早誕生日記念CD(アニメイト版)は速攻に落ちたので買えませんでした
でもいいんだ
小鳥さんと真と千早のCDは布教用なんだ、うん(ぇ

そんな訳で、今頃は盛り上がっていると思いますが
楽しんできて、レポートしてくださいませ

スポンサーサイト

23:05 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

