--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/01

そうか、そういう事だったんだ・・・

ファミ通がイベントのレポートを掲載しました

っ【http://www.famitsu.com/game/news/1211553_1124.html

記事を見て今回のイベントがどういうものか理解した
そうか、パーティーか・・・
そもそも、ライブとして見てはいけないイベントだったんだ・・・
どこかで勘違いをしていたんだと気づかされました
不満を言うのがそもそもの間違いなのでしょう
ライブとして考えた場合、アンコールは当然なんだけど
でも、これはパーティー
パーティーにアンコールなんかないんだよね
だとしたら・・・
幸い、イベントに参加するのはこれからなので
大阪は頭を切り替えておきます
多分、そうした方がイベントを楽しめそう
イベントのとらえ方次第で、かなり違った印象になりますし
そうした方が今回のイベントは楽しめそうです

あとは当日のスタッフの不手際がない事を祈るばかりですw
そればかりは東京公演の批判対象ですからね

っていうか、新作
小鳥さん出るの?出るって!?出るのねーーーーーーーー!(  Д ) ゚ ゚
待ってた、この時を待ってた(っдT)
動くよね?もちろん、動くんだよね!?(ぁ

スポンサーサイト

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

