--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/04

大阪パーティー終了

色々と書きたい事がありますが
大阪のパーティーが無事に終わりました

レポート詳細は後日書くとして
自分なりにまとめ

・中村さん
 黒い、やっぱり黒いよ!w(ぁ

・長谷川さん
 おにぎり波→磯くせ~!はブログ見てる人じゃないとわからんねw
 ドラマパートでのネタが可愛すぎ
 更に歌の衣装が最高に可愛かった!

・下田さん
 やっぱり、可愛いなぁ~♪(それだけか!
 アーサー(長谷川さん)愛してるに萌えたw(ぁ

・今井さん
 72コールにブチギレw
 いや、個人的にそれはないと思う

・仁後さん
 マッチョチョンにマジギレ
 いや、個人的にもやめた方がいいと思う
 仁後=滝田の百合組み合わせが発覚(ぇ
 なんなんだ?このアイマスガールズの百合組み合わせっぷりはw

・滝田さん
 ムチャふりに大阪弁をしゃべらせられる
 あまりの可愛さに萌えた(ぁ
 仁後さんの最後の挨拶中、手をつないでた!
 安西先生!百合属性の私にはたまりません!w(ぁ

・たかはしさん
 ナンパ橋で何をしてますか?あなた!
 そんなチアキングが可愛いいと思ったw

・ライブパートとか
 あの曲構成で、なんで曲出しを間違えたのかが疑問
 いくらなんでも、それだけは前回参加組は怒って当然
 あと今回、公開録音パートがアイマスレディオで替え歌のコーナーだったので
 1回声だしをしている分、歌えていたと思う
 やはり、チアキングの存在は大きすぎる
 そのチアキングの『隣に…』
 もう震えた!でもあずささんじゃない、チアキングの『隣に…』だった
 それがまたカッコ良くて震えた
 今回、コールは前回組やコール作成者が先導
 初披露曲以外は恐らく、東京ではコールは統制されると思います
 やはり、コールは回数こなしてナンボ(´・ω・`)b

○その他
 大阪会場の列整形がかなりグダグダ
 スタッフや以前のここでのイベント(モモーイらしい)参加者からの話だと
 いつもこんな状況らしいけど
 整理券番号順の入場すらないかと思ったほど

まぁ、気になったのはそれくらい

とりあえず、さむうさん宅に到着
さむうさんは朝食済ませてコスカフェ(だったかな?)に逝きました(ぇー
私はそのまま休憩中です
昼ぐらいまで寝てるかも~
おやすみなさい

スポンサーサイト

09:15 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

