--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/04

パーティー終了

参加された全ての皆さん、お疲れ様でした
レポートとかは後日にまとめてアップしますが
とりあえず、サプライズが多くて、ラストに相応しいパーティーでした

平田さんはやっぱりかっこ良かったです(ぁ

若林さん
誕生日おめでとう~♪
雪歩な律っちゃんは可愛すぎて最高でした

あさぽんの周りの気配りは凄いと改めて感じました
ファンに対してもだけど、声優陣みんなにも
彼女の芸達者ぶりにも凄いと感じました
ますますファンになりました

樹里ちゃん最高!
まだまだこれからだよっ!ガンバレ!
また絶対にステージで会いましょう!

2人に手を振っていたのに気づいて(と思っている振り返してくれただけで満足できる私は
かなり安く上がる人ですね(ぁ

でも、そんな全てを誰かが全部持っていった!
いや、驚きましたよ、本当に・・・凄いサプライズだった・・・

これからさむうさんの家に泊まって軽く打ち上げ
それから家に帰って、午後からは
職場の組合の旅行で銚子へ(ぇ
5連休なのに、スケジュールがハードです、いぇい!
ライブのハイテンションのまま逝ってきます

スポンサーサイト

23:50 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

