--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/05

いざ、大阪!

今日のうちに書けるところだけ

新宿にさむうさんと22時30分に待ち合わせをしたのですが
私はこういう旅行関係は待ち合わせより早く動くので
30分早く新宿に到着
マッタリとしようと喫茶店でも探そうとしつつmixiチェック
・・・さむうさん、ギリギリっぽい(゜д゜)
とりあえず、待ち合わせ時間になったので連絡すると
ちょうど到着したところなので、合流し
コンビニで飲み物を買い込んでバスの集合場所へ
実はツアーバスを使うのは初めてです
一応、3列シートのバスを選んだのですが最前列
前の人がいない分、気を使わなくていいや
てっきり中央道経由かと思っていましたが、東名経由でしたw
途中、ウトウトしながら京都に立ち寄り、バスは大阪へ
喫茶店で軽く朝食を済ませて
朝ツチやろうぜ!(・∀・)b
と、さむうさんに誘われミストへ
ここは、8時から開店です
しかも、90分600円でフリープレイ可能な台があるのです
・・・地元Pと遠征Pで一杯だよ・・・
それじゃあと、ペンギンへ
こちらは8時20分から開店です
やはり人はいましたが、タイミングよくすぐにやれました
店員さんを呼んで、500円投入して3クレサービスをしてもらいました
ペンギンは、アイマスの筐体周辺のPOPが楽しいです
ペンギンにて
ちひゃーだ、ちひゃー♪
うっう~もいるよっ
残念ながら、プレイしている方がいらしたので
全ての台のPOPを撮せませんでした
隣のさむうさんは連続でODをやってましたが
私は普通にプレイw
たまに覗き見ると、7万ODばかりなさむうさんがいた
怖くて入れるかっ!ヽ(`д´)ノ
とたまに嘆いてましたw
プレイを終えて、梅田まで戻って、市営バスで某所へ
温泉に入りたかったんですw
バスで10分ほどのなにわの湯という温泉施設でゆったり♪
お風呂の種類が多くてなかなか良かったです
入浴料が750円なので、少ないと困りますがw
それから、道頓堀へ出て遅めの昼食
たこ焼きとお好み焼きを
『わらい』という名前のお好み焼き屋さんに入ったのですが
わらい焼きというお好み焼きがフワフワで美味しかったです

さて、続きはまた

スポンサーサイト

14:15 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

