--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/06

銚子に行ってきた

まだ東京追加公演分が終わってませんですが
今日は書くことが多くなってしまったので・・・

職場の組合の旅行で銚子まで行ってきました
地元が千葉なのに、銚子に行くのは初めてです
宿は温泉でしたが、湯船狭い・・・(´・ω・`)
20人ぐらいでいっぱいでした
宴会はもう相変わらずグダグダ・・・
終わってからへ部屋でのんびりしてました
大阪遠征の疲れも残ってましたし
翌、今日は先輩と一緒に宿から犬吠駅へ
銚子電鉄に初めて乗ってきました
乗ってきた電車が、ちょうど桃鉄電車でしたw
犬吠駅は駅員さんが時間でいるので切符が買えました
うはっ、硬券だ!昔の硬い切符の事です
記念に入場券も買って
駅舎内で売っている、名物のぬれせんも買ってきました

千葉で降りて、悩んだ挙句に幕張本郷へ
そこからバスに乗り込み、免許センターで降りて少し歩いて戻る
そこにあるカレー屋さんに行ってきました
いや、マイミクさんが行ったことある店なので、試しにw
ちょうどランチタイムだったので、ランチメニューから
2種類のカレーとサラダとナンかライスと飲み物のセットを注文
感想としては
味の方はまずまず
ただ、香辛料の匂いが気になりましたね
特にライスが・・・
ナンにした方がよかったかもしれない・・・

その後はグダグダに幕張のナムコランドでアイマス
理不尽な負けに久しぶりにキレて2時間近くいた・・・(--;
ビジュアル流行は、どうも苦手です
その後は京成幕張から帰りました(あれ?
なんの為に幕張まで行ったんだろう・・・w

さて、コミケ、受かりました
いつも通り、地道にがんばろうと思います(´・ω・`)
表紙を誰に描いてもらおう・・・(--;
っていうか、誰を書こう(マテ
あと、売り子とかどうするかなぁ・・・

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

