--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/08

東京パーティー追加公演へ

とりあえず、パーティー開始までの事を

バスは途中、牧之原に立ち寄っているはずなのですが
気がついたのは、足柄手前
どうやら、それまで熟睡してました
まぁ、疲れもあったのでしょうけどw
そこから横浜を経由して新宿に予定より30分早く到着
よほどでない限り、バスは早く着く事が多いですね
とりあえず、駅に向かって歩いて行くと前から見慣れた人が
スマ館組じゃん・・・(*´Д`)
どうやら、別のバスツアー便だったようで
ほぼ同時に到着したところだったようでw
数時間後にまた~と挨拶して別れ、多部田Pの家へ
朝食を済ませて、さむうさんは都産貿で開催している同人イベントへ
元気だなぁ・・・
私はそのまま、さむうさんの家でお留守番
昼近くまで寝てましたw
昼過ぎに連絡があったので、サイリュームの購入を頼んで
戻ってきてから15時頃に出発
途中で知り合いと合流して渋谷の会場へ
有志からコール表を受け取って近くにいたマイミクさんや知り合いたちと合流
あれ?なんでし~なさんがいるの?(´・ω・`)
「えっとね、し~なさんは、日記であれだけ書いたんだから
今日のイベントに参加して見定めるべきです
チケットは用意しますからって言われて」(・×・)b
そう言ってちゃんと用意するマイミクさんも凄いなぁ・・・
そんな訳で、知り合いや元マイミクさんやマイミクさんだけでも10人も参加
実は、今日のチケットですが
東京での最初のパーティーの際の追加販売で買えてしまって
知り合いと事務所メンバーの航樹さんに譲るという事が発生していたりw
みんな空気読みすぎだ!(ぁ
そろそろ番号呼ばれているとの事で入り口へ
300番台前半でしたが大抵の人は下へ行ったようで
私とさむうさんとし~なさんで2階席端へ
「ここが一番いいでしょ?」
とし~なさんに案内された場所は確かに
ステージ全体が見えしかもイスがある好ポジション!
後から知り合いも合流して、ほぼその場を占拠状態(ぁ
場所取り自重と言われるかもしれませんが
誰も来るなとは言ってませんし
入りこんでも文句言うつもりもありませんしね
アイマスのイベントで、ここまでステージがしっかり見えるのは初めてかも
し~なさんに感謝

次からステージの内容になります

スポンサーサイト

22:34 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

