--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/14

探し出して批判してやんよ~

某HPを管理している訳ですが
掲示板に何やら誹謗中傷と十分にとれる文・・・
心当たりのある人物はただ1人っていうか
どう考えても、その団体というか、大元の管理人なんで
とりあえず、電話しました

しかし、内容がなぁ・・・
許さないの一点張りな上に、書いているのは第三者・・・
その人のブログで謝っても許さないって・・・
そいつのブログなんかシラネ
一体、何がしたいんだろう・・・

ちなみにアイマスの後入りに怒っているらしいのですが
話を聞くと、よくある時間が数秒ズレて後入りのように見える同時イン
そんなの、よくあるし・・・
そんなに後入りが許せないなら
GT祭りやっている人々もぜひ批判してください・・・
しかも、批判されてた本人の記憶とデータで聞くと
相手はボムケチりしてた?
しかもテンプレ打ちに近い打ち方だった?
あの、すいません、それ勝つのムリ
勝つ気なら、ボムケチりなんて出来ないはずなのに・・・
最後はCPUに差されてたらしく
それで負けたと文句言われても…ねぇ?しかも、完全な後入りじゃないし・・・
と言う話を聞き、お門違いだなぁと思った次第
でも、ルールはルールなんで
注意文を書いて数日後に消すよ~と伝えて処理

私自身も後入りされるのはイヤですけどね
まぁ、空気読め!とは思うけど
調べて批判する執念はさすがにないですねぇ・・・
そこまでする執念は凄いけど、何だかなぁ・・・


23:55 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

