--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/09

モーターショー2回目

昨日は、夕方少し前からモーターショーへ
ほとんど見られなかったバイクと商用車を中心に回りました
ホンダやカワサキは、バイクらしいコンセプトマシンですが
ヤマハとスズキは独創的なコンセプトマシンを出してきますね
ホンダは、仮面ライダーシリーズのチームマシンとライダースーツを展示していて
子供にも人気あります
カワサキはコンパニオンの衣装が好きです
白と緑が鮮やかで、キレイです

あとはザッとパーツメーカーと車をまた
S2000をどうしても見に行く私は相当のホンダ好きw

モーターショーの楽しみとしてステージもあるのですが
個人的には2社
特にフォルクスワーゲンのステージが気に入っています
女性の外人さんが歌と踊りを披露するのですが
ワイヤーで吊されて、空中を歩いたりするんですよ
歌もテンポのいい曲でして、見ていて楽しいです
ただ車やバイク、商品の紹介をするステージより
楽しませる要素があるステージの方が好きですね

そんな訳で、あと最低1回は必ず行きますw
だいたい見終わっているので
気になる車をじっくり見たりが中心になりますが


23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

