--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/18

ぽかーん( ゜д゜)

えー、みなさんに残念なお知らせです
皆さんって言うより、うちのマイアイドルたちに(何
12月23日、何やら結婚式する事になりそうでs(ぇ

朽木家
七瀬家

・・・・・(;´Д`)
いや、12月のせつなさの小部屋は私が幹事なのですが
私が確実にやれる2日は楽市楽座(フリマ)
・・・( ゜д゜)

私「あとは、23日で14時までしかいられない」
さむう「じゃあ、変わりに優との結婚式やってあげry」
どうやら、みんな本気らしい・・・
いや、普通にやろうy
あ、ちなみに
私の苗字は『くちき』じゃなくて、『くつき』です

誰か助けt


22:57 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

