--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/09

久しぶりに

いたる所でボナレスタンプが発生していますので
季節的にも行動しやすい時期になりましたし
アイマススタンプラリー遠征を再開しようと思います

手始めにという訳ではないですが
ホームのHeyで、やよいのボナレを押して
藤沢で、雪歩リーフレットを頂きに来ました

その後は横浜へ移動して中華街へ
中華街を一回りし関帝廟を通って目的のお店を発見
梅蘭焼きそば

今日の目的の梅蘭酒家さんの梅蘭焼きそばです
あんかけ中華やきそばなのですが
あんが外ではなく、麺で包んで焼いているので
麺が外がパリッと中がモチモチで
ちょっと変わった感じが面白いやきそばです
中華街なので、どうしても予算的には高くなりますが
たまの贅沢にはいいかなとw
ちなみに単品900円です

食事も終わって関内に向かって歩いてますが
横浜スタジアムは…今日は巨人戦?並んでましたねw
横浜公園の花壇にはチューリップが満開です
横浜公園にて

チューリップは前にSSを書く際に調べたのですが
色によっても花言葉が違ってくるのですよね
色によっては告白で使える花になるのでバカにできません
花言葉は調べると奥が深いのですし面白いですね
SSでまた使おうと思ってたりするぐらいですし(^^;

横浜からアキバに戻ってゲーセンでDOCをやりに行ったのですが
ちょうど、そこに知り合いがやっていました
勝利数とか向こうの方が上でうらやましい(´・ω・`)
相変わらずまるっきり勝てる気がしない牝馬をどうしよう・・・
ある程度能力上げてとっとと引退かなぁ・・・
先行・逃げ馬は扱いが苦手だ・・・_| ̄|○
最初に作った牡馬は能力値の限界が見えたので
40戦辺りで引退させて種牡馬にします
こちらは、すっかり荒れた馬場に強い馬になったもんだ・・・w

それにしても・・・
白馬には勝てる気がしないなぁ・・・
というか
相手が勝たせる気がないと言った方がいいのかしら?
どうもこのゲームの伝統で
白馬は潜在能力がかなり高い馬になっているようで
能力が低くてもそれなりに勝てるんですよね
地元にはランカーがいるし
なるべく人がいない時間帯を狙ってます
もう、引退前に3頭目まで作っちゃったよ(´・ω・`)

アドマイヤベガの血を引いているせいか
能力がまだ低いのにも関わらず上位に食い込める能力があったので
かなり期待できそうな気がします

スポンサーサイト

23:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

