--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/23

アイプロ終了

イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした
今日もいつも通りにマッタリしてました(ぁ
でも、隣が隣でしたので・・・w
ただ、知り合いさんが手伝いをしているサークルさんでしたので
途中、その方とお話しました
別の知り合いに頼んでいたイベントスタンプも回収して
あとは雪歩オンリー開催を待つのみ
でも、ゆきぽオンリーは来年7月なんだ・・・(´・ω・`)
来年のアイマスオンリーは

・千早オンリー
・IDOL@LIVE
・マイベストフレンド
・プロデューサーオンリー
・ゆきぽオンリー

と続きます
マイベストフレンドは、サークルさん主体なので
企画が多くやりそうですので参加してみたいですね
プロデューサーオンリーって、どんなのを書けば!?

委託で、さむうさんのやよいSS本も出しました
値段はちなみに
12円
4人の兄(c)が買っていってくれました
次は38円本を出すらしいですw

アフターは身内の賞品回収率は100%でした(マテコラ
ヤッパリおかしくね?(*´Д`)
マイミクのし~なさんの言霊は今日も健在でした
ジャンケン大会終盤、今日は当たる気がしないな~と思いながら
賞品はイベントの無料参加権に
マイベストフレンドは外す
そして、IDOL@LIVE

私「大阪かぁ」
さむうさん「ほら、スタンプ遠征のついでに出ればいいじゃない」
まあ、それはやりたいんだけどね~

と朝、チラシ整理をしていた際に話はしていたのですが・・・
アフターのジャンケン大会でそれは起きた
し~なさん「参加しちゃえばいいじゃない」(ボソッ)
そこにまた神は降臨した!
あ、勝っちゃったよ・・・
ぽかーん( ゜д゜)

そんな訳なので
来年4月27日、サークル創設以来、初の遠征をいたします
グレートパーティー大阪のチケットといい
どうやら、アイマスに関しては大阪に縁があるらしいですよ?私・・・

いいです
うち、大阪好きやねん

スポンサーサイト

23:59 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

