--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/27

おかしい・・・

久しぶりにイニシャルDをやってきました
バージョンが変わったので全国対戦もしてみましたが
やっぱり、このゲームは何か変・・・
対戦レベルが同じ人になるはずが絶対にならないし
いくらチューニングを上げようが
対戦ではマシン性能差もほとんど出やしません・・・
こんなの意味ないよ・・・
もう当分、イニDはやりません
やっぱり湾岸ミッドナイトの方が面白いです
対戦でマシン性能差がなくなるのは一緒ですが
チューニングがオリジナルマシンを作る意味合いがあるので

ミッション8~やられまくり状態なエースコンバットです(´;ω;`)
敵の速度が速くてロックオンが追いつかなかったり
もう散々です・・・_| ̄|○
この辺から初心者に急に厳しい気がする・・・

髪が長いまま覚醒美希に突入
いや、コミュが足りないようで
朝の挨拶時に髪の事を聞いてこないようで・・・
でも、個人的にこのままでいい気がする
金髪でロングの美希の方が私は好きかもです
ショートは真と小鳥さんだけで十分d

所長の雪歩は絶対に150万いかないと思う・・・
サボりすぎだ!ヽ(`Д´)ノ

あ、明日はラキプロですヽ(´ー`)ノ

っ【http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0711-07.html
サークルK・サンクスで先行発売されたらしいのですが
売ってない・・・_| ̄|○
まあ、12月上旬の一般販売まで待つっていうのもあるのですが
やっぱり、早めに欲しいもので・・・(^^;
明日、いろいろと探してみるかなあ・・・

スポンサーサイト

23:54 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

