--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/28

探しまくったデスよ

鶴屋さんの発売がソフマップだけ明日に延びた
にょろ~ん(´・ω・`)

一応、鏡音リンちゃんを予約
『一応』と言うのは理由がありまして
パッケージが2種類出るらしいという点
発売日と入荷数が決まっていないからでして・・・
発売日に必ず手に入る訳ではありませんが
初期出荷以降になる可能性がある条件で予約しておきました

地元のサンクスでなんとか
ハルヒのねんどろいどぷちを購入することができましたヽ(´ー`)ノ
5店舗ぐらい回って3つ・・・
mixiのコミュ見ていると、どうも店員で抑えたという
職権乱用というか
違法行為に近い事をしたところもあるようですが・・
1店舗に1ケースしか発注できないそうなので
入荷数が極端に少ないようです
手に入れられた私は運がよかったようで・・・
そんな中
さむうさんから電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
とりあえず、抑えてもらいましたw(ぁ
中身はハルヒ・キョン・鶴屋さんでした
しかし・・・支えが折れやすいな~これ・・・(--;

やっぱりさ、勢いって大事だと思うんだ
リイン2体とかさヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

22:52 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

