--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/01

久しぶりに

魔物狩り終了しました
仕事が終わってからアキバへ
鶴屋さんのフィギュアを引き取って事務所メンバーの航樹さんと合流
命半分2弐が稼動開始したので
とりあえずHeyでプレイしました
ロケテのカード使えるけど1からやり直しかぁ・・・(´・ω・`)
バトルポイントを稼ぐ為にEランクからプレイです
とりあえず、メディックを作っておきました
メディックの射撃命中度が若干ロケテより上がってる?
あと耐久度も・・・気のせいかもだけど・・・
『1』時代のランカーな人がチームメイトだったこともあり
とりあえず2戦2勝

その後、ソフマップの4階へ移動
figmaの展示&おさわり会をやっていたので
こんな時に限ってデジカメ持ってなかった・・・_| ̄|○
仕方なく携帯で写せる物は極力
まあ、自分が興味のあるものだけですがw

そこに知り合いの茅曳さんが合流して駄弁りながら上野方面へ
久しぶりにパセラでカラオケしましたヽ(´ー`)ノ
私は歌った事ないのをなるべく歌ったですが・・・

・LOVE☆GUN ・リルラリルハ ・友情物語 ・涙のハリケーン
・BLOOD on FIRE ・銀河鉄道は遥かなり ・君がくれたあの日
・Visgin's high! ・エアーマンが倒せない ・三十路岬
・真赤な誓い ・世情 ・どんだけファンファーレ
・未来への咆哮 ・one more time one more cance
・MASSIVE WONDERS ・Shangri-La ・Graduater ・空色デイズ
・マブラヴ ・COYOTE ・私はアイドル ・relations ・君をつれて
・ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~ ・God Knows... ・Glasses
・ハナマル☆センセーション ・WINNERS ・星空のディスタンス

スペル間違いとかのツッコミは勘弁ねw(ぁ
God Knows...の映像つきを初めて流したのですが
ビックリした!JOY頑張った!(・∀・)b
流れて欲しい映像が流れるとやっぱりいいですね~♪

まあ、そんな一日でした
茅曳さんから、とある物を引き取る・・・
OKわかった、今度のアイマスオンリーに出た時に
ジャンケン大会の景品として提供しておくz(ぉ

スポンサーサイト

23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

