--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/02

ねんどろいどぷち大捜索線

さむうさんに買っておいてもらった
ねんどろいどぷちをフリマの時に引き取りました
だが、しかし
BOXの箱(店頭POP兼用)までもらって来い
とは言ってねぇ・・・(--;
まあ、おかげさまで欲しいのはうまい具合にそろったのですが
みくるがあと1種類・・・

フリマが終わってからアキバへ
買いたいものもいくつかあるのですが
とりあえず、ボーナスまでは我慢です・・・
売り上げの方はその代金に半分ぐらい消えましたw

無駄だと思うけど行ってみようよと
知り合いがわざわざ帰り道に
車でサンクス巡りをしてくれる事になり
ねんどろいどぷちの捜索へ
都内だけで7店舗を捜索しました(苦笑
さすがにないね~と地元市内へ
家まで2駅の駅前のサンクスを覗くと
・・・あるよ!(  Д ) ゚ ゚
しかも1個抜かれただけの状態で!
あんまり関係ないですが
ねんどろいど出している販売元のグッドスマイルカンパニーって
実は地元なんですよね・・・w
これは、地元効果かっ!と喜びつつ
さすがに全部買うのは忍びないので悩んだ挙句、4つ購入
知り合いの待つ車へ
「売ってた!」
車の中でさっそく開けてみる
・・・シークレット出た━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
その瞬間、知り合いと2人で大爆笑w
「どうする?もう少し買う?」
んじゃあ、せっかくだしお願いと
さすがに続けざまに行く勇気はないので
購入してきてもらいました
でも、やっぱりみくる出ない・・・(´・ω・`)
まぁ、ハルヒと長門と鶴屋さんがいれば(マテ
欲しいものもあるので
これ以上買う必要もないですしねぇ・・・
出てないものは買えばいいし!

でも、恐らく1BOXで全種類そろえられる仕様のようです
6つ買ってもダブりが出ない事を考えると・・・
いや、今まで買った全体で考えたらダブってますが!(ぁ
うーん、ダブったのはどうするかなぁ・・・

そんな訳で、店によりますが、このような状態で売ってます
ねんどろいどの実物の方は
ねんどろいどぷち
左から
シークレットのハルヒ
鶴屋さん(ピース)
長門(悪い魔法使いのマント&帽子外し)
ハルヒのどの辺がシークレットかというと
TVの最終話のポニーハルヒな点と見た通りのチアな点
鶴屋さんのピースは組み立てが一番難しいです・・・_| ̄|○
ねんどろいどハルヒを購入したら、並べて見ます

スポンサーサイト

22:03 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

