--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/03

特に何もない1日

星野さんが熱いのはいつもの事だけど
無駄に古田さんがうるさかったな・・・
なんていうか、松岡修造みたいだった(ぁ
そんな訳で野球がオリンピック出場決定ですね
出だしが悪くても集中して
チームに絶対に勝つという気迫と一体感があった感じです

地元のサンクスでねんどろいどぷちが再び入荷してました
とりあえず、コンプリートヽ(´ー`)ノ
ちなみに、シークレットが計2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
長門と鶴屋さんがダブったw
次のらき☆すたは一般販売されたらBOX買いかなぁ・・・
さすがに発売時にお金があるかわからないし・・・

エースコンバットはミッション12まで進みましたヽ(´ー`)ノ
いよいよ首都で決戦へ
しかし・・・
ゲーム中に流れる台詞の英語字幕が追えないw
2周目は日本語でやるかなぁ・・・
でもねぇ・・・雰囲気が出ない気がしてなりませんし・・・

来年3月から、色々と仕事が変わりそうです
魔物狩りがなくなるかもしれない噂もありますし・・・
うーん・・・どうなるのやら・・・

スポンサーサイト

23:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

