--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/06

今日はオフなのです

ピアプロを見るのが家での日課になったのですが
アップされている画像は落とせるので
かわいいイラストを見るとついついw
そんな訳で、リンちゃんのアイコンを借りてきましたヽ(´ー`)ノ
使ってくださいという画像も多いので助かりますね
今後、制作支援とか始まってくれるのに期待です

エースコンバット6は1周目が終わりました
最終決戦で何回リトライしたやら・・・w
どうしたら?としばらく悩んでいたのですが
ターゲット位置をよくよく見て、まさか・・・と気づいてからはもう・・・
壁に当たるわ、一斉射撃食らって墜ちるわ
失敗すると、うまく旋回してそこに行けないわw
操縦はまだまだだな~って感じです
展開的に考えて、もっと早く気づけ私・・・_| ̄|○
ガンダムSEEDっぽくって、好きな展開でしたw(ぁ
すぐさま2周目に突入しましたが
初めの頃に比べたら、ミサイルがよく当たるようになったな、私・・・w
今度は日本語でやっているのですが
やばい、ブリーフィングの声の人が・・・いい意味で(ぉ
でも、雰囲気的には、やっぱり英語がいいなぁw
戦闘中は字幕を追う事がなかなかできないので
何を言っていたかがわかる分
また違った楽しみがありますね
英語と日本語で、セリフが若干変わっている気がします
言葉の翻訳の仕方とかで変わっているだけかもしれませんが
根本的には同じなのでしょうけどね

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

