--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/10

ニュースあれこれ

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
アニメやCGといったものは規制を見送られるようですが
いずれにしても、『単純所持』の定義が曖昧すぎ
そもそも規制をすれば犯罪が減るという考え方がどうかと・・・
例えが悪いですが
健康促進法で禁煙エリアを作ったりポイ捨て条例などして
喫煙者が減りましたか?と
喫煙者でどれだけの人がマナーを守れていますか?
喫煙禁止区域のアキバを見ればわかるでしょう
どれだけの人がタバコを平然と吸っているか・・・
喫煙問題でさえこのありさまなのに
規制=犯罪の減少という考えは単純すぎますね

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000005-gen-ent
まあ、あのゲンダイの記事だからなんとも言えませんが(ぇ
五輪に反対したり
中国政府を批判したりするような活動は事前に一切排除してほしい
とは、片腹痛いですね
自分たちのしている事は棚に上げて
自分たちに対する抗議は平和的な抗議すら排除ですか・・・
排除を要請するのであれば、筋は通しましょうよ
いずれにしても
この国に抗議をする事すら無意味な気がします
オリンピックをボイコットするのも無駄でしょうね

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000079-jij-pol
泣き事いうぐらいなら首相辞めれば?(´・ω・`)
っていうか、ニュースとか見てましたが
自分で「かわいそうなぐらい努力してるんです」って何さ?
1国の首相が言う発言じゃないだろ・・・(;´Д`)
っていうか
どっちが首相?という党首討論に絶望した!
もうダメだー!w(ぁ


23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

