--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/11

家を見てきた(2回目)

家の現地確認終了
まぁ、家の説明を受けただけですが
セキュリティーもそれなりに付いてますのでw
でも、セコムはしてませんよ?(ぁ

新しい家の自分の部屋は、収納スペースが少し増えるのですが
棚とか置くと、今とあまり変わらない感じ
いずれにしても、整理していかないとダメですが・・・
フローリングなので、ベッド新調かなぁ・・・
まぁ、しばらくはカーペット敷いて布団でもいいのですが・・・
買うなら、ベッドの下に収納スペースあるヤツで
あとはTVや電話の配線も来ているので、TV買うか!w
PCを組み替えて、キャプチャーを組む手もあるんですが
それをやるにしても、冬までムリだなぁ・・・(´・ω・`)
夏コミ以降は、アイマスオンリーを出るのも控えるかな・・・

このところ、停滞していたHPのブログの移行作業を進めてまして
ようやく目処がつきました
いったい、何年かかっているのやら・・・(;´Д`)
まあ、昨年は職場環境が変わったりで
やれなかったのがあるので、仕方ないのですが・・・
今は、前の職場の感覚に戻ったので
比較的作業がしやすくなったのですよね
mixiから、さすがに全部をアップはしていないのですが
いくつか編集しつつ書き写すというのは、結構疲れますね・・・(^^;
残りは約1ヶ月分・・・
しかも、2007年のなんですけどねw
最近のを先行させたので・・・

スポンサーサイト

23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

