--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/07

タノシ━ヽ( ゚∀゚)ノ━!!! オイシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!

今年だけで何回目のらき☆プロだろう・・・
しかし、おかげで300万じゃないと無理なだけに
センモニに『まよぽん』の名が流れたのはうれしい限りですw

冬コミのSYGNASさんの新作がかなりヤヴァイ
っ【http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_sygnas_rakimasu.php?RATED=18
もう、絶対に買う!
っていうか、買ってきてくry

今日は望年会でした
字が違うとか言われそうですが
うちの会社の組合では、ぼうねんかいはこうなのです
年を忘れるではなく、来年を望むという事で
今年は結成20周年という事もあり
今まで退職や転勤した方も呼んでの大望年会になりました
おかげで例年よりも食事も豪華でした
バイキングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
これが、なかなか美味しい(´¬`*
お酒~
そして、私はビールは駄目な人なので日本酒
銘柄的には有名ですが、値段的に安いランクですがねぇ
でもね~、こういうのを飲んじゃうと
他の酒は不味くて飲めないんですよねぇw(ぁ
そんな訳で、美味しくいただきました
久しぶりに指導だった先輩に会って話したり楽しかったです
そういえば、望年会に出るの何年ぶりだ?(;´Д`)
いや、いつも仕事なんで・・・_| ̄|○

明日はちょっと遠出したいな~と思っているのですが
鷲宮は、まだ商工会のクジで人が来そうだし
でも、サインとかちょっと見てみたい(ぁ
起きられたら鷲宮で
起きられずに二度寝したら、武蔵境に取材かなぁ・・・
まあ、いずれにしてもアキバには出そうです
ボーナス出たしヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

23:19 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

