--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/08

アキバでお買い物です

アキバへ行ってマイミクさんと合流
とりあえず、昼飯を食べることにしたのだが・・・
「ボーナス出たし、美味しいの食べようぜ」(・∀・)b
と言う事になり、なぜかお好み焼きを食べに行く事に
UDX内の『ゆかり』は待つのに時間がかかりそうだったので
ヨドバシにある『鶴橋風月』へ
個人的にはゆかりの方が好きだなあ・・・(´・ω・`)
と食べてから思ったw(ぁ
大阪で現地の知り合いに連れて行ってもらった店なので
現地の人が美味しい言うなら間違いないというのは本当のようです
大阪の人は舌が肥えているし!(ぇ
あ、ケーキ食べたいって言っていて食べてないので
帰り際に上野駅の改札を出て買ってきましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと高いんですけどね・・・

その後はアキバをうろつきました
とりあえず、今月のDTMマガジンは購入
ボーカロイドの記事をじっくり読むことにします
あとはREX購入ヽ(´ー`)ノ
正義の味方部3人娘のサンタ娘下敷きがいい感じです♪
上田先生、小鳥さんかわいすぎです(ぇ

とりあえず、やっと平野さんのCD買った!
いや、ソフマップの週末ダブルポイントデーまで我慢してたのです
10%還元のポイント2倍はでかいですよ・・・
サビの振り付けは覚えてライブで踊ってください
とヤフーのDVD発売記念のweb放送で本人が言っていたのですが
あー、なるほど、これは覚えやすい
カラオケでその部分は振り付け入れようw
しかし、やっぱり彼女にはこういう曲が一番合ってるなぁ・・・

冬コミ
藤枝雅先生の配置に絶句した!
ぇ、何?その地獄配置・・・(((((( ;゚Д゚))))))
なのはさん
・・・はやてちゃん、そのお尻ヤヴァイですからっ!(*ノノ)
っていうか、シグナムさん、胸!胸!(ぁ
で、でもそんなのに吊られない・・・くまー!ヽ(`Д´)ノ
京アニ関連
問題はペーパーバックをいかに保存してもらうかだ・・・


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

