--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/10

をい、ホンダ・・・(;´Д`)

ホンダ本社内にあるショールーム
ウェルカムプラザへ行ってきました
今週末まで、モータースポーツサンクスフェアと称してマシン展示がされています
スーパーGTの優勝マシン=ARTAホンダNSXも展示してました
F1マシンも展示しているのですが
メインとなる回転展示ゾーンにあるのは
SA07
スーパーアグリの今年のマシン=SA07
ちょ、ホンダさん
あなたのところのマシン=RA107は?(*´Д`)
端に申し訳ない程度にRA107ではなく
今年カラーの明らかにBAR時代のしかもデビュー当時モデルが・・・
いや、いくら子供にコクピット体験乗車させるとはいえ
ちょっとヒドくないですか?
自社マシンをきちんと展示してくれ・・・
せめて、3年前でいいから・・・
あれか?要はSA07はカスタマーシャーシだと認めるって事かっ!?(ぁ
(ちなみに、レギュレーション上は違反行為です)

まぁ、スーパーアグリのマシンですが
やっぱりRA106だよなぁとしか・・・w(ぁ
細かく見ると、一生懸命いじってますけどね


23:50 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

