--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/12

みっくみくにされてますw

明日、PSPの新型で新色買えるかな・・・
休みで寝たいですけど、頑張って起きようと思います

鏡音姉弟の発売が近づいてきて
ボーカロイドの特集が組まれる雑誌も増えてきました
まあ、あんまり買うつもりもなかった雑誌とか
つい、手を出してしまうのですが
下田さんのインタビュー記事があるので
キャラの!を久々に購入しました
・・・創刊号以来だなぁ・・・w(ぁ
毎回、トレーディングプレート
ようは下敷きが入っているのですが
2種類にうち、1種類がミクとリンでして
まあ、出ないだろうと封を開けてみたら
ビンゴ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
まあ、このオフィシャルのイラストも好きなのですが
掲載されている蒼月しのぶさんのミクがまたかわいいです
みっくみくにされるヽ(´ー`)ノ
コンプティークには、ボーカロイドの記事で
らき☆すた4コマとして美水先生が少し描いてましたw
冬コミは一大ジャンルに発展しそうですし
しばらくは、この人気は続きそうですね
ちなみに、PCの壁紙もリンにしましたw(ぁ
発売が近づいてますから、wktkなのですよw
リンがどんな歌声なのか、楽しみで仕方ありません

どうも、ピアプロでミクやリンのイラストを見るのが
最近の癒しになりつつある・・・(--;
でも、原稿中のBGMはアイマス

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

