--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/13

幼馴染

そんな訳で、今回もネタバレトークの時間がやってまいりました~w
OHPは次回が最終回!?で騒然となりましたが
TVシリーズの構成話としての最終回という事で
第13話は番外編があるという事で
だいぶ、落ち着きてきたようですがw
ハルヒの『サムデイ オン ザ レイン』のような話か?
もしくは・・・武道館ライブ!?な~んて想像しながら
番外編までの残り2話を楽しんでまいりたいと思いますっ
ではでは
オリジナル展開も見せる第11話『ピンチ!』いってみましょう

第11話より 第11話より 第11話

いよいよ学園祭が近づいてきて、あずにゃんはご機嫌
鼻歌まで歌ったりして、本当に嬉しそうw
昨年のライブも見たかったというあずにゃんに
ちゃんと撮ってあるわ!と
DVD-ROM(?)とノートPCを取り出すさわちゃん
慌ててあずにゃんを止めようとする澪ちゃんだが
当然、阻止できる訳はなく
だからって、いきなりあずにゃんにパンチラシーン見せなくても・・・
その場面にあずにゃんも悶絶の鼻血ものだったようで・・・w
っていうか
さわちゃん、そのデータくry

そのまま昨年の学園祭ライブの映像を見ているメンバーのところに
生徒会役員であるのどちゃんがやってくる
どうやら、学園祭の講堂使用許可証がまだ出てないと言う
用紙に記入し始めるも、バンド名が決めていないから
とりあえず決めようとするが、みんなバラバラw
仕方なく、翌日までに考えてくる事にして練習する事に
最近、音がおかしいという唯
そのギターを見ると・・・ビンテージ並みにボロボロ(;´Д`)
弦の張替えもしてなければ、全くメンテナンスしてないという
っていうか
今まで絶対音感なチューニングでごまかしてきたのか?この子は・・・
凄いのかなんだかわからない人だー(byあずにゃん)
そんな訳で、楽器屋にメンテナンスしてもらう事に
その楽器屋ではレフティフェアをしていて、目を輝かせる澪ちゃん
もう、まるで子供ですw
というか、この部には子供みたいな子ばかりな気がします!(ぁ

メンテナンスも終わり
帰ろうとするが澪ちゃんは楽器をまだ見ているようで
律っちゃんが無理やりその場から離れさせようとしたその時
澪ちゃんがバランスを崩して倒れてしまう
いつものようなやり取りで「何してるんだよ~」と言う律っちゃん
しかし、澪ちゃんは「バカ律」と怒る
律っちゃんはいつもと違う反応に「え?」と呆然
この頃から、2人の仲が急にギクシャクし始めるのでした
ここからはオリジナル展開になるんだけど
なんとなく経験あるような気がするな~こういうの・・・
いつもと同じような感じで受け答えしていると
急に怒られるとか、その逆とか・・・
この後の律っちゃんの行動は
嫌な律っちゃんというのを見せ付けるんだけど
これは、澪ちゃんにかまってほしい
という裏返しの行動なんだろうな~とわかります
調子が悪いと出て行った律っちゃん、翌日は部活にも姿を見せず
最悪、代わりを探せばというさわちゃんに
律っちゃんの代わりはいないと声を荒げるムギちゃん
その言葉に何かを気づいた澪ちゃんは
翌日の朝、律っちゃんのクラス=唯とムギのクラスを見に行く
しかしその日、律っちゃんは休んでいると唯とムギから伝えられる

その日の放課後、律っちゃんの家へお見舞いに行く澪ちゃん
2人のやり取りは、ただの幼馴染ってだけじゃないって感じでした
澪ちゃんに寝るまで一緒にいてと、駄々をこねる律っちゃんとか
もう、回を増すごとに律っちゃんかわいいな、ヲイ!
っていうか、子供みたいだなw
しかし、澪ちゃんに駄々をこねるぐらい
澪ちゃんの事が本当に好きなんだな~律っちゃんは・・・

律っちゃんも完全復活したのも束の間
休んでいる間に、講堂の使用許可証の提出期間が過ぎていて・・・
っていうか、誰1人して気づかなかったのか?
というか、律っちゃんに確認しなかったのか?(;´Д`)
のどちゃんのおかげもあって、なんとか特別に受理してもらえる事に
こうなると、あとはバンド名の決定
結局、さわちゃんに勝手に決められたけどw
そんな訳で、『放課後ティータイム』のステージはいよいよ次回!?
しかし、どうやら今度は唯が風邪を引いたようでw



そんな訳で、次回は最終話『軽音!』
唯は果たしてステージに立てるのか!?新曲は流れるのか!?
もう、期待して待っています!w


タグ:けいおん! ネタバレ

18:00 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/06/14 | 涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション |

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

