--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/13

ヘッドフォン

買い替え検討中なのですが
使っていた90SLの後継にあたる500SLを視聴
・・・ダメだ・・・本当に90SLより音が出てないわ、これ・・・
かと言って700SLは高い上に
500SLでこの音だと、期待薄いなぁ・・・

せっかくなので、澪フォンことAKG-K701を視聴してみました
ああ、高いだけあry
しかし、外で聴くヘッドフォンじゃないからねぇ・・・w
AKGのカナルイヤフォン試すのも手かな・・・
K701を聴く限りは、音は好きだし・・・

あとは
90SLと最後まで悩んだ、テクニカのATH-SQ5にするかなぁ・・・安いしw(ぁ

いずれにしても、ボーナス後に考えるんだけど・・・


23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

