--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/15

高校生の所持品・・・ねぇ・・

赤坂サカスに行ってきた!(何
ステッカー発売中~
赤坂のTBSショップ限定で
けいおん!のステッカー2種類が発売という事で
ついカッとなって買いに来ましたw(ぁ
TBS
ついでにTBSの入口まで行きましたが
映画ルーキーズで使用した衣装とかバットとか展示してました
赤坂ラーメン
せっかくなので、赤坂ラーメンで昼食
店内はさすがにサインだらけでしたw
味は普通かな?

作品中の場所もですが、所有物が何か?
その判明するのが早いのも最近のアニメ作品ならではですが
けいおん!の場合、楽器類はヴィンテージものもあったり
値段的にも高いものですので
売り切れ続出という状況には閉口するしかないのですが
前も書きましたが、本当に楽器やってるのかなぁ・・・(;´Д`)
資料の為に買うとかは、楽器に対しても失礼なんで
本当にやめてね?って思います

携帯も、律・澪・紬がdocomoで
唯がauユーザー
あずにゃんは、どこなんだろう・・・
まあ、このまま判明しなさそうですがw(^^;

澪のカメラは・・・
美月さんが撮影しているようなんで割愛っと・・・w
まあ、もともとフィルムユーザーだったので
カメラ的には興味が全くない訳じゃないのですが
トイカメラとは言え、4万ぐらいする代物ですし
しかも、生産終了していて
今は見つけても、大抵は後継機なのでちょっと違っているので

まあ、作品中のもののほとんどが
生産終了しているものばっかりなんだけどね!w

そんな中、もっと気軽に手に入れられるものがないか?
と言うけいおん!ファンの皆さん
律ちゃんが携帯につけているゴーヤマンストラップを!
え?もっと実用的なの?
澪が合宿の時に持っていた
TOMMY HILFIGER ミニドラムバッグのピンクなんていかがっすか?
5000円ぐらいで買えますよ?
ピンクじゃ、ちょっと恥ずかしい?

じゃあ、間ぐらいを取って
律ちゃんが学園祭の時に使ってたものにしましょうか

第6話より

LAMY サファリペンシル イエロー L118

まあ、いわゆるシャーペンですね
でもね?これ・・・ドイツ製で2500円もするんだ・・・
シャーペンだよ?シャーペンだよね?
だから!なんで、高校生がこんなシャーペン使ってるんだよ!?
文房具屋は難しいかもしれませんが、ハンズなら間違いなく売ってます
でも、けいおん!人気で品切れになっているかもしれません
そして、なぜかアキバのゲーマーズで売ってます(--;

そ、そんな物に吊られない・・・クマーーーーーーーー!(ぁ

律っちゃんのシャーペン

スポンサーサイト

タグ:けいおん!

23:56 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

