--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/13

今日の出来事

PSPを買いに久しぶりに開店前からアキバに
PSP買いましたヽ(´ー`)ノ
無事に買えましたヽ(´ー`)ノ
買い終わった後、しばらくHeyでアイマスを
やっぱりビジュアル流行だけが鬼門なのか・・・(--;
とりあえず、無理やり15日制限手前ユニットを無理に動かす
なんとかなった!(ぁ
ちなみに夕方、知り合い見つけて所長が後入りとか・・・
2節目をボムをケチったばっかりに一時、窮地に陥ってたw(ぇ
でも、2位を持っていくあたり
うちの所長は異常な運の持ち主・・・('A`)
この運を私にくれよ、ハルヒ・・・

その後は命半分2弐
新マップに変わってますが
まあ、ロケテでやっているマップなので・・・
ただ、水に潜ると息切れで死ぬはずだったのに
それがなくなってます?もしかして・・・
っていうか
地下の中央って、宝石あってポイント加算されるのね・・・
どうも、戦略的に2極化している気がする
地下に潜伏するか、外でドンパチか
っていうか
地下に潜っているって気づけってバトルがあった事に
早くマップを覚えてね感が・・・
それにしても、キャンプが早く直ってくれないと
武器を持ち替えたい私としては
本当にどうしようもないのだが・・・
とりあえず、Bランクにアップしました
ロケテと違ってさすがに生き残り率が低いなぁ・・・

携帯にメールが入ったので移動して合流
待ち合わせの本人がポップンをやってたので
うわ~キショ(・∀・) と見てましたw(ぁ
その後はデニーズで久しぶり会ったので駄弁りモード
いや、濃いお友達もってるねw(ぁ
その後はアキバ散策して帰宅

とりあえず、さっそく新型PSPを起動させてワンセグを起動
お、キチンとデータ通信受信できるのね、ふむふむ
ネットに繋げられる環境じゃないといけないのか・・・
つまり、外じゃ無理と・・・
でも、さすがにPSPだけに画面が大きいのがいいなぁ
しかし、UMDの取出しが手で開け閉めになったのが・・・(´・ω・`)

そのワンセグで今日のサッカーを見てましたが
浦和、よくがんばった
魅せ場もあったし、十分な活躍してましたよ
まあ、3位決定戦という試合がまだ残ってますしね
もう1試合できるというのは凄いことですよ

スポンサーサイト

23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

