--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/15

イライラの中

仕事が終わってから上野駅にて
今日と明日限定で走る『ひばり』号を撮影
583系ひばり
いつもの事ですが
どうして、こう鉄道ヲタは自分本位の人ばかりなのか・・・
後ろに人がいようがお構いなしだし
駅員さんに注意されても聞かないし・・・
まあ、なんにせよ
ヲタはそんなものかもしれませんが・・・
みんな必死の中ですから、これが限界ですね
処理で写真の現像はいかようにもなるしw
何せ、異常な音を感じた影響で10分遅れだったし
お客さん降りたらすぐに車庫に入れるように変わったら
そりゃ必死にもなるか・・・(--;

仕事が終わってからアキバへ
コミケカタログのCD-ROM版を購入しようとしたのですが
お願いだから、特典つけるのはいいけど
予約で終わりとかは、いい加減にしてください
一般分用意できないなら、特典つけるなと・・・
あと、冊子版とCD-ROM版で特典変える店も勘弁です

もう、アキバは土曜日もホコ天にしてください・・・_| ̄|○
邪魔で仕方ない・・・・

そんなイライラ感で、ショーケース行くのも
アイマスやるのもやめたのは正解かも・・・
こういう時はろくな事が起きないし・・・

アキバにヤマダ電気が参入しました
しかも、駅前のサトームセンの跡地に・・・
でも、PC専門っぽい・・・家電は?(;´Д`)
駅前からサトームセンが消えてしまい
あなたの近所の秋葉原~♪という音楽が聴かなくなったのは
なんだか寂しいですねぇ・・・
ヨドバシ、ソフマップ(ビックカメラ)にヤマダ参入とくると
次はどこがくるんだろう・・・(無理だry


23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

