--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/18

立川へ

今日原稿が落ち着いたら、ゆりしーを見に立川へ行くんだ・・・
という事で、久しぶりに立川アレアレアへ
立川エキュートをざっと見てきましたが
ふむぅ・・・イートインはないっぽい
テイクアウトばかりだけど店舗数的には大宮の半分ぐらい
品川よりマシ程度だと思ってたけど
今回は駅の外にもあるのね・・・
駅ナカから出たら、エキュートじゃない気が・・・(ぁ

ゆりしーの番組中に知り合いと合流
久しぶりに立川の街を歩きました
ラーメンスクエアの店が入れ替えに・・・
で、でびっとがなくなった・・・(っдT)
まだ塩ラーメン食べてないのに!w(ぁ
変わりに、あの男の弟子っぽい系列店が入ったみたいです
ガチンコラーメン道の鬼の佐野の(ぁ

アニメイトで新しいアイマスのCDも買いました
今回はクリスマスアルバムなので
今の時期に聴きまくらないと・・・ですw

さむうさんからメールがあり
とらのあなのポイントを使う絶好の機会が来たので
立川から新宿へ
一気に6000ポイント使いましたw(ぉ
とらのあなは、全然使う機会がないのですよね・・・
交換するカードがすぐなくなります
人気ある作家さんの時は余計に・・・
そんな訳で、無事に交換しましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、蒼樹うめさんという方で
ひだまりスケッチの原作者さんのです
わーい♪
アキバに行く必要がなくなったから
このまま直帰して原稿です

さて、追い上げ頑張ります(´・ω・`)b

スポンサーサイト

23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

