--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/19

そうきたか・・・

っ【http://www.haruhi.tv/
鍵をそろえよ、期限は本日まで
まあ、ハルヒフリークならわかるでしょう



という事で、期限が今日という事になっているので
つまり、これを見れる期限が今日
このネタわかる人は、すぐにわかるんだろうけど
さっぱりな人は、それぞれの四角に
キョン・長門・涼宮・朝比奈・小泉と小文字で頭文字の1字を入力
最後の四角をクリックしてみてください
ハルヒのとあるシーンが完全再現されますので

しかし、こういう形で発表するのは京アニらしいですね
ハルヒのオフィシャルHPは原作にそった事が起きたりするので
時間軸に合わせてくれているのが嬉しいですね
ちなみに、こんなのもあります

っ【http://www.haruhi.tv/bungei.html

まあ、今回のネタの話を知っている人なら
やっぱりあるんだって感じですがw
実は、ここにも隠し要素があったりしますね
ただ、ソース内なんですけど・・・気づかない人は気づかないw

ただ、これをやったという事は
この話が確定なのかなぁ・・・
第2期発表時は、笹の葉ラプソディーでしたし・・・
この近辺の話を一気にやるのだとしたら
クレジットにある2007~2009という事は
2クールやるという事なのでしょうかね?
いずれにしても、まだ先の話になりそうですが・・・


23:58 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

