--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/21

ああ、もう・・・

クリプトンといいニコニコニュースといい
いい加減にしてくれ・・・
ドワンゴというか、ニワンゴとクリプトンのブログでの
責任のなすりあいが止まりません・・・_| ̄|○
反論に反論で返さないでくれ、お願いだから!
もう、経過はこうでこうなってこうなりました
今後はこうしますという共同声明だけ出してくれ・・・

まあ、着メロに関しては、まとめサイトにある
作者の2ちゃんのログでのコメントでしか判断できないんだけど
見る限りにはドワンゴに非があるんだけど

そもそも、どうして問題にしているかと言えば
最初のドワンゴ&ニコニコ側の見解に
初音ミクと登録した事を『謝罪しただけ』な点1つなんですよ
それに対して誠意を持って
取り消しの手続きをしているとか
変更の手続きをしているとかの言葉が一切ない
結局は、変更したような報道がされてますが
変更するならすると書いておけば
これほどまでの騒動になってはいないはず
登録を誤った事に謝罪しただけで
それでユーザーが納得すると思っているのか?ってだけ
私としては、ですけどね
しかも、連絡の不徹底とか企業としてはあるまじき行為
契約云々で、あーだこーだは
ぶっちゃけ、本当はどうでもいいですよ・・・
結局、お互いの杜撰さを晒しているだけで
凄く見苦しく感じてきました

しばらく放っておこう・・・('A`)


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

