--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/22

まあ、平穏でした

今日はとりあえず、アキバへ

命半分2弐
お願いです、私の職業を察して・・・(無理
という事で、やむ得ず強化ピストルを買いました・・・_| ̄|○
ポイントがぁ・・・
でも、その分、火力が上がりました
いいのか、悪いのか・・・(;´Д`)

知り合いと合流して委託品のチェック
さすがだ、キョンくんが余ってたさっ!
今日、色々とチェックして回って
300円とかでいいかな?って気がしてきた(ぉ

朝食と昼食を兼ねてが、なぜかケンタッキー・・・
和風チキンカツサンドの選択は正解だった
チキンにかかったソースが絶妙(´¬`*

その後しばらくほっつき歩いて
マクドでなぜかサンデーを買ったのは秘密だ!
寒空で食うなと言われても
食べたかったんだから仕方ないじゃない!(ぁ
だって、週末だけしか携帯クーポンが使えない上に
100円なんだもん(´・ω・`)

とりあえず、原稿チェック開始
いきなり追記をし始める私、かなり病気・・・_| ̄|○
ダメだ、どんどん直しそう・・・

サークルチェックとか企業チェックとか出来てません
ど、どうしよう・・・(--;
と、とりあえずギリギリまでがんばる!
1日目のサークルチケットは回ってこないかも・・・(っдT)
仕事明けでいかなきゃダメか?私・・・

明日から今年最後の魔物狩りです
なんで、クリスマス時期に・・・_| ̄|○

しかも、明日はせつなさの小部屋の集まりがあるので
もう、時間に間に合うか微妙です・・・
土曜日にすれば良かったか?(現実的に無理だが・・・)
っていうか、さすがに厳しいなぁ・・・
体力的と時間的な意味で

現在までの原稿を刷って、向こうでチェックしよう(´・ω・`)

とりあえず、朝も早いので、忘れ物ないようにしよう
普通ならお昼に起きればいいのに
9時とかに起きないといけないと間に合わない!(><)
もう、いっそのこと
管理人不在で私、不参加・・・_| ̄|○ (マテ
ありえそうで、怖い・・・
も、モーニングコールください
リインの声で!(マテ

スポンサーサイト

23:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

