--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/26

サークルチェック終了

・・・このチェックの量、どんだけー!?(;´Д`)
この1年間だけで
アイマスサークル増えすぎだ・・・_| ̄|○
なんなんだ?このジャンル・・・
自分もやっていてなんだけど、やっぱり変w(ぁ
半年間だけでも増えてるんですよね・・・
ぶっちゃけ去年より2.5倍(ぇ

オンリーを参加していても気づいてはいましたが
参加する度に新規参入サークルが増えている現状でしたし・・・
そして、これからL4Uの発売が控えている事を考えると
まだまだ伸びるジャンルかもしれません
今回のコミケだけでも見た事のないサークルがある始末・・・
しかも、良作が多いのでチェック外せない・・・_| ̄|○
うわー・・・一体、アイマスだけでいくら使うんだ?

っていうか
確実にアイマスだけで今までの総数
100冊を超えてるよね?('A`)


23:58 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

