--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/30

みんな真好きなのか、アイマス好きなのか

コミケ2日目

知り合いの手伝いと
クラナドの杏のマグネットを手に入れて糸冬

ちなみにマグネット配布状況は
ポニキャニ=杏・智代
TBS=その他(風子少量)
京アニ=グッズセット内に封入?(風子)
だった模様
ちなみに、今日でTBSが朝から1時間で終わった事
ポニキャニが11時と12時で配布終了
数がないとスタッフさんが言っていたので
明日の配布はない可能性大

知り合いさんがある程度終わるまでコスプレ広場をウロウロしました
昨日はカメラを持っていかなかったので
スバルとティアのコンビのレイヤーさんを見たのですが
かなりハマっていた方でしたが涙を飲みましたが
バッチリとカメラを持って行ったので
今日は素敵ななのはさんを見たので
撮させていただきました♪
なのはさんのレイヤーさんのレベルは高い方がいて何か嬉しいですが
アイマスは春香しか見なかったよ・・・_| ̄|○
ごめ、閣下は対象g(ぁ
初音ミクがらみも撮ってないです
いや、カラーウィッグは好きじゃないんですよ・・・

昼過ぎに知り合いさんに会ってから離脱
そして、帰省ラッシュで激混みの中
東京駅から新幹線で熊谷へ
また来たぜ、熊谷!(ぁ

今日はエコープレイランド熊谷でイベント的な事をやっているので
急遽参加してきました
もっとも、スタンプ押してきただけですが(ぁ
それにしても・・・
なんで明日もコミケがあるのに
20人以上もアイマス絡みで来た人がいるんだろ・・・
みんな、むちゃちぃやがって・・・(`・ω・´)ゞ

明日の告知です
スペースは東3ホール・カ-25bになります
いつも通りのアイマス島です
しかも、今回は(も)小鳥さんです
・・・小鳥さん本ほとんど出してねぇ・・・_| ̄|○

・新刊 日常あるいは平穏な日々for時をかける少女 200円
     真と千早が時かけの舞台を散策するSS本&舞台散策本

・既刊 1Days IDOL 100円
     小鳥さんが出てくるSS本

    TrustyBell 300円
     『Strategic Choice』さんとの合同本

    涼宮ハルヒの帰郷 300円
     涼宮ハルヒの舞台散策本

    日常あるいは平穏な日々2 200円
     真&小鳥さん中心のSSです

・委託 プレゼント 300円
     『せつなさの小部屋』さんの委託
     今までのSSの総集編です

あとは、いつもの駄弁りペーパーを置いておきます

目印は、360版のアイマスのパッケージ
あさぽんとアッキーのサインが入った代物を展示しておきます
あと、時かけのピンキーが飾ってあるか
ちっちゃい、うちの事務所の所長=涼宮ハルヒがいるかと
それを見に冷やかしに来てくださいませ~(ぁ

スポンサーサイト

21:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

