--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/12/31

お疲れ様でした

無事にコミケ終わりました
いつも通り、買いたいもののうちの4割程度の購入です
売り子で他の人が回っている都合上
この辺はどうしょうもないのですが・・・
相変わらず、アイマスサークルの一部は
午前中完売のところもありますし
自分が動ける時間では、余りものを買い漁る感じです
アイマスの酒枡が・・・(っдT)
それと個人的に1時間とか売り子させるのは嫌なので
自分の用事は最低限で済ますようにするというのもありますね
自分のサークルが受かっている限りは
他の人の動きを縛るようなことはあまりしたくないので
まあ、絶対的に欲しいのだけは手に入れているので
あとは明日以降のコミケ4日目以降の参加で対応しますw

知り合いとかマイミクさんとか
遊びに来てくれるのがやっぱり嬉しかったです♪
今回も、知り合いの美月さんとか
ご挨拶に行けなくってすいませんでした
そろそろ顔も忘れられそうです・・・_| ̄|○

来年は恐らく
大阪のアイマスオンリーが最初の参加イベントになると思います
続けて東京のアイマスオンリーというスケジュールになりますが
まだまだアイマスで頑張っていきます

今年1年、色々ありましたが
本当にありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ

スポンサーサイト

22:29 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

