--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/18

食事会

マイミクのTSさんにお願いして
下田麻美さんのCD『Prism』を急遽、郵送してもらいました
とらのあなのイベントがミニライブになっていたので
聴いていないと、まるっきりわからないでいく事になるので
ファンとしては、それだけは避けたかったので・・・(^^;

そんな訳で、聴いているのですが
ボカロであるリン・レンが本当にいたとしたら
こんな感じなんでしょうか?
声優さんのアルバムは、歌い方が単調になる方も少なくないのですが
曲によって、歌い方やキャラクターまで変えているので
本当に同じ人?って感じです
アイマスでは、とても想像できないですね
まあ、亜美真美というキャラクターである以上
歌い方を合わせているからなんでしょうけど
ここまで声色を使い分けられるというのはビックリです
これが本当のあさぽんなんでしょうね・・・

いや~、ますますファンになりましたよ♪

今日は仕事明けでした
来週辺りから支社に転勤する人と合流したら
その人を先輩方が出迎えてました
記念写真を写したりして、職場に戻って
終わってからその方と先輩方で昼食をご一緒してきました
ちなみに、丸の内オアゾ内のツバメキッチン
ハンバーグステーキを食べたのですが
付けあわせがジャガイモ1個丸ごと・・・(^^;
ホクホクして美味しかったのですが、食べづらいYO!w
ちなみに、大卒(いわゆるキャリア組)の方なんで
1年過ぎると、よほどの事がない限りは転勤させられるのですよね
デスクワークは大変でしょうけど、頑張ってくだs

終わってからは地元でアイマスやって帰って来ましたが・・・

明日から、ローソンチケットで
TBSアニメファスタのプレイガイド先行があると思うのですが
開始時間に住宅ローンの手続きがあるのでアウト・・・
一般販売日は・・・ローソンチケットで10時からでしょ?
余程じゃないとムリジャネ?(;´Д`)
な感じなので
土曜日に頑張ってみて駄目ならあきらめます・・・(っдT)

スポンサーサイト

タグ:下田麻美

20:05 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

