--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/19

まーじーでー

住宅ローンの手続きが完了
新居の引渡しが26日になる予定です
で・・・
引越し完了が7月中旬の予定
・・・って、勝手に決められてた!Σ(T□T
@1ヶ月あまりで引越しの準備をするなんて・・・
ムリポ・・・_| ̄|○
とりあえず、捨てられるものを捨てていきましょうかね・・・
あ~・・・
京アニの通販が現住所で申し込んでるよ・・・(--;
発送された時点で問い合わせか
事前にメール出しておくしかないなぁ・・・

夏コミの表紙手配を一応、行いましたヽ(´ー`)ノ
ただ、上記のような状況になりましたので
原稿を書く時間をとるのが引越し後になりそうな気が・・・(--;
っていうか
来週にはL4Uの配信があるんだけど・・・(ぁ

さて、F1分裂が現実味を帯びてまいりました
個人的には歓迎するしかないんですがねぇ・・・
FIAの提唱するF1が本当にF1と言えるのか?って感じですし
Fポン(フォーミュラニッポン)より遅い(事になりそうな)F1って!?
それがモータースポーツの最高峰だなんて、笑わせますよ
度重なるレギュレーションの改悪にもうんざりしてましたし
どちらが世界最高峰のモータースポーツか?
FIA主体とするF1
FOTA主体の新シリーズで勝負すればいいと思いますね
本気で新シリーズ立ち上げしちゃってください
本当に面白い方にファンはついていきますのでw

スポンサーサイト

タグ:F1

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

