--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/21

あさぽんに会ってきました~

仕事が終わって食事をしてから、東京駅のグランスタへ
夕方から、とらのあなで下田麻美さんこと、あさぽんのCD
『Prism』発売記念のミニライブ&握手会でしたので
今回はプレゼントを買おう!と、店を見て回りました
色々悩んだ挙句、飲むお酢を発売している
『エキスプレ・ス・東京』で、綺麗なあさぽんに
更に綺麗になってもらおう!という事で
肌にいいというローズヒップと、期間限定のさくらんぼの酢を購入
水やソーダで5倍に割って飲むのですが
実際に美味しいですよ?お酢は体にもいいしね!
そんなプレゼントにファンレターを添えて用意しました

アキバに移動してアイマスを少しやってから行くと
ちょうど1回目が終わったさむうさんを見つけて合流
マイミクのTSさんに会って、CD代を支払ってから時間をつぶし
時間になったので会場に入りました

イベントはトークとミニライブで30分ぐらい
握手会は1人1人、珍しく挨拶がしっかり出来るものでしたので
最後の人が終わるまで1時間以上かかったと思います

トークショーでは自己紹介から始まって
CDの企画に関しての事とか
『Prism』に込められた意味とかを話してくれました

ミニライブでは、2曲
『South North Story』とタイトルにもなっている『Prism』
『South North Story』は声色がころころと変えているのですけど
それをあっさりやってしまえるのは、本当に凄かったです
名まで聴くと、本当にあさぽんって凄い子だな~って思いますね
『Prism』の時は、コールで間奏時とかは
3倍~5倍~とか
最後は100倍(!?)で『Hey!Hey!』とやってました
次にやる時は100倍じゃすまないそうですw

握手会は長い人だと2~3分ぐらい話してたんじゃないかな?
もう、みんな笑顔で帰っていきましたね~
中には感動して泣いちゃう女の子とかもしました
なんかわかる気がするな~
1人1人手をとって、お話をしっかり聴いてくれて
受け応えも丁寧だし、目を見て話してくれるんですよね~
あの目で見つめられたら、誰でもファンになりますわw
いや~、本当にあさぽんの可愛さは異常ですよ
とりあえず、スマ館の話をして「あさぽんは勝利の女神様です」
なんて言ってきましたw

握手を終えて、下でTSさんと参加していたアイマスの事務所員の呂栄さんと合流し
少し駄弁ったりして、帰ってきました~

時間を見つけて、舞台見に行きたいっ!

スポンサーサイト

タグ:下田麻美

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

