--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/24

分裂回避か?

F1の公式サイトでリリースが出ました
まあ、英語を翻訳サイトで翻訳する限りの内容ですが
FIAの声明によると

・2年以内に、1990年代初期のレベルまでコストを下げること
・コンストラクターは、新チームに技術提供をすること
・2012年までのコンコルド協定を締結すること

以上合意をもって、モズレーは10月の会長選に出馬しない

というような内容のようです
ただ、FOTA側の声明が出ていないので
これが本当に同意に至ったのか?までは不明なんですけどね・・・
モズレー自身は、分裂は回避されたと発言したようですけど
F1の世界って、話が二転三転するので
本当かよ?って感じでしかないのですけどね・・・

これだけ見ると
これならFOTAは条件を飲むだろう
という希望的な判断で言ってる気もしなくもない・・・
FOTAのリリースがないのが異様に気になるんですよねぇ・・・


タグ:F1

23:59 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

