--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/06/28

ダメもと

律子オンリーとフリマでした

フリマの主宰の車で荷物を搬入して
ある程度、品物を用意してから両国のローソンへ
大阪の振替公演チケットは見事に玉砕
仕方ないな~と思いながら、律子オンリー会場へ向かったものの
思いっきり会場を間違えた(ぁ
さむうさんとの会話で板橋だとばかり思ってたw
慌てて戻るも15分遅刻・・・
うたかたさんのコピーはムリかな?と思いつつ並びましたが
何とか間に合いました(;´Д`)
あとはザッと回って、さむうさんからの依頼をこなし
マイミクさんや知り合いさんとだべったり
中の人オンリー主催のk-youさんと話したりして
13時半過ぎには離脱してフリマに戻り
残り1時間半で、売り上げの追い込みw
久しぶりに1万円以上の売り上げが出ました~♪
リイン1体、貰われていきましたが・・・(ぁ
その後はアキバに出てから帰宅
疲れもあって、夕食してしばらくしてベッドで倒れてました(--;

スポンサーサイト

タグ:同人 アイドルマスター アイマス

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

