--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/15

なんだかねぇ・・・

仕事も終わったので
10時ぐらいまで、アキバのマクドで時間潰し(^^;
メガマフィン

朝マック限定のメガマフィンです
あ~、メガシリーズの中では味がアッサリめだから
これは軽く食べられちゃうなぁ…
メガとはいえ、見た目のインパクトもあまりないしw
朝マック限定というのが残念だわ…
マフィンだから仕方ないんだけどw

っ【http://blog.excite.co.jp/exanime/7729465/
初監督作品?
ちょ、らき☆すたは黒歴史かYO!(ぁ

ひぐらしデイブレイクがPSP化とか
アルケミストは、同人を移植しなければいけないほど
ネタに困ってるのか?
というか
最近、良作だったりメーカーものと間違えそうなぐらいの
同人のゲームってかなり増えているのは確かなんだけど
メーカーが頒布差し止めしたり
ひぐらしみたいにメーカーから移植して出したり
同人とメーカーが作るゲームの垣根が全く崩れてしまってるし
それはゲームの業界的に、いい事もあるかもしれないけど
同人ゲームを流通のゲームにするなんて
私にはありえないというか
やってほしくないというのがありまして
ひぐらしはもとより
TYPE-MOONとかの作品をやりたいとあまり思わないんですよね
多くの人に作品に触れて欲しいという意図もあるんでしょうけど
何か違う気がするのですよ・・・
同人ゲームがメーカーから出すゲームになるなんて
一昔前にはありえませんでしたから・・・
なので、TYPE-MOONは諸悪の根源ぐらいに思ってますし・・・
まあ、メルティーブラッドだけはやってるんで
言っている事とやってる事が違うじゃん!って言われたら
それまでなんですけど・・・(^^;

明日は休みなので、とりあえず遠征かなぁ・・・
でも、どうも幸手で
まだかがみんのストラップ残ってるみたいなんだよねぇ・・・
だったらいっそ、鷲宮にらき☆すたメニューを食べに行くか?(ぇ
まあ、天候次第だけど・・・w
そろそろ温泉も入りに行きたいしなぁ・・・(´・ω・`

スポンサーサイト

23:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

