--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/07/01

ようやく

まもなく、今の事務所に名称変更して2年になります
来週までに
今までの事務所ランキング更新したいな~と思ったのですが
どうにも今のODの異様さにODを落としてばかりで
ちょっと無理そうです・・・_| ̄|○
もっとも、周りも1年前と比べて600万キープとかなので
追いつかないというのもあるのですが・・・(^^;
まあ、まったり行くしかないですね

ずっとチマチマと時間を見つけてはやっていたSPですが
ようやくゴールド名刺になりましたヽ(´ー`)ノ
夏コミまでにはゴールドの目標が達成できて良かったですw
次は、全部の実績開放を残すのみですが
プロデューサー評価100点が難題になりそうです
思い出99残してプロデュースを終えるでさえ98点
ODの合格回数が足りなかった結果のようなので
Sランク・レベル16は当然として
OD数・コミュ数で満点を取るように調整しないといけないので
しっかりとした計画が必要ですね

同人誌とか整理しているのですが
とりあえず、いらないのは処分しようと思っているのですけど
この間のフリマで売り上げが全体の1/3はあるので
次回まで取っておこうか?とも思うのですけど
11月までないので、さすがに・・・(^^;
さすがに持ってないのないでしょ?と思っていた
さむうさんが何冊か持っていったので
どうしたものか・・・w(ぇ


タグ:アイドルマスター アイマス IDOLM@STER

23:31 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

